潜在意識の活用方法

私の潜在意識にあったブロックをご紹介。

引き寄せで願ったはずのことが叶わない?

 

お金と時間が欲しい。経済的自由

を手に入れたい。

 

引き寄せの法則というものを知っ

て実践すれば望む未来がやって

くると聞いたのに現状は何も変わ

らない。これはどういうことなの

だろうか。

 

貴方が望む未来は「あちら」

現状は「こちら」とする。

貴方は「こちら」にいること

はアンハッピーだと思って

いる。

 

だから「あちら」に行きたい。

実はこの思考をしている限り

貴方は「あちら」に行けない。

 

望む未来である「あちら」に

行きたいと思うほど

「私は今こちらにいます!」

と言っている状態だ。

 

すると引き寄せの法則でいう

ところの宇宙は「OK!こちら

にいよう!」とオーダーを

引き受けてくれるのだ。

 

少し言い方を変えてみよう。

現状がアンハッピーだと思っ

ていると、貴方の発注は

『現状のアンハッピー』という

ことになる。

 

貴方がどのように思っているか

が世界を決定している。

 

お金が無い!と思っているなら

それはそのままお金が無い!

という注文をしているという

ことだ。

 

  NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

 

ではこの法則を使ってうまく

いっている人はどのように

しているのか。

 

うまくいっている人は

現状ではなく望む未来に焦点を

常に当てている。

 

欲しい結果のために今日何が

出来るかを常に思考している。

たとえネガティブなことから

でも得られたものは何か?を

考えることができる。

 

だからネガティブなことだけ

に囚われることなくポジティ

ブな面を見ることができる。

 

自分の解釈、事実を区別して

配慮することができると言える

だろう。